マテ茶 愛好会 (Somos Materos)

アクセスカウンタ

zoom RSS ”知っとこ!!”世界の朝ごはん 〜アルゼンチン編〜

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決算月を控えてバタバタとして
長らくのご無沙汰をしてしまいましたが皆さんお元気ですか?

大使もマテ茶パワーで
風邪一つひかず、元気にすごしています。

そんなこんなな、本日
メルコスール観光局の方jから
明日のテレビ放送についてメールでお知らせをいただきました。

土曜日と言えば
パラグァイ編でもおなじみの
TBSの“知っとこ” 〜NAHOMI SHITTOKO I LOVE YOU〜♪みたいな、
世界の食や文化をも盛り込んだちょっと役立つ、朝の情報バラエティー番組です。

その世界の朝ごはんのコーナーで
以前のパラグァイ編ではマテ茶が紹介されましたが
今回アルゼンチン編では、世界遺産の“ウマワカ渓谷”が紹介されます!

最近、なにかと注目されている”ウマワカ渓谷”は、
『ブエノスアイレスとおなじ国なの?』と思うくらい、
全く別の顔を持ち、多様なアルゼンチンの魅力満載のフフイ州にあります。

世界中を旅されている番組ディレクターも、大絶賛だったと言う事です。 

是非、是非、ご覧下さいねっ!!


マテ茶を飲むシーンはみられないでしょうか・・・?
きっとカメラの周りではマテ壷を持った人々が沢山いたでしょうに・・・(笑;)

■ TBS “知っとこ”
 2010年2月20日(土) あさ7:30〜9:25

             アルゼンチン/ウマワカ渓谷(フフイ州) 

             ※世界の朝ごはんは、8:45前後より放送予定です。


朝、起きられなかった方は番組ホームページで
チェックしてみてくださいマテ!!
→!http://www.mbs.jp/shittoko/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”知っとこ!!”世界の朝ごはん 〜アルゼンチン編〜 マテ茶 愛好会 (Somos Materos)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる