マテ茶 愛好会 (Somos Materos)

アクセスカウンタ

zoom RSS バスボムメーカーで作る カスタム入浴剤

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ゆず湯の隠しダネということで
マテ茶の茶葉を入れて入浴した話しを書きましたが
その後、大使の大好きなニュース番組の新商品コーナー・
トレたま(トレンドたまご)で今RASHUなどで流行の入浴剤
バスボムを手作りするハンディな機械『バスボムメーカー』というものが紹介されていました。

とっても手軽、手持ちの材料を生かして好みのバスボムが
簡単に作るれてしまうなんて!ス・テ・キ♥

材料はとてもエコロジカルでナチュラル。
本当に身近なものだったんです。

あのお掃除で一世を風靡した『重曹』そして、クエン酸。
これらをベースとして
好みの
*エッセンシャルオイル
*花びら
*ハーブティー
などなど、香りがよくてリラックス効果の高い
自然素材のものを加えるというもの。

し・か・も・・・
バスボムメーカーがなくても
簡単に出来るそうです。

そ・れ・は・・・・ 
コチラへどうぞ。。。
手作りバスボム

大使はとっておきの『マテ茶バスボム』をつくるぞ〜!!

わくわく (^。^)/♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスボムメーカーで作る カスタム入浴剤 マテ茶 愛好会 (Somos Materos)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる