マテ茶 愛好会 (Somos Materos)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至 〜ポカポカゆず湯の隠しダネ〜

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不景気と言えどクリスマスのイルミネーションだけは
年々華やかになり、街のあちらこちらでその美しい風景には
すっかり心奪われてしまいますね。

すっかりご無沙汰致しました
皆さんは楽しいクリスマスシーズンをお過ごしですか?

大使も相変わらず頑張っております。

お疲れちゃんを癒す為に
今日はしっかり冬至のゆず湯でポカポカに温まりました。
隠し味もとい!隠しダネにマテ茶を。いえいえ
普段のマテ茶風呂に季節もののゆずを加えてみたまでのこと。

確かにマテ茶を淹れた時にゆずの輪切りを加えて
飲むと、マテ茶に豊富に含まれる鉄分の摂取をゆずが持つ
ビタミンCが助けるということがあります。

体内に摂取する栄養成分が豊富なので
お肌にも優しいのは納得ですね。

飲み残しがあれば是非使ってみていただきたいと
思います。

それでは
明日はお休みの皆さんも多いと思いますが
良い休日を。

因みに大使は終日ネットマーケティングの勉強会へ参加します。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至 〜ポカポカゆず湯の隠しダネ〜 マテ茶 愛好会 (Somos Materos)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる