マテ茶 愛好会 (Somos Materos)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニカラグアアレンジのサルサ@JICA地球ひろば

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お馴染み『JICA地球ひろば』でのイベントのお知らせです。
コスタリカの隣国、ニカラグアの協力隊OGによるサルサの
ワークショップです。

先日とあるパーティで今回の講師となる木村愛ちゃん
(現在、都内専門学校でスポーツトレーナ他、様々な活動をしている)
は『いや〜!恥ずかしいから!!』なんぞと言っておりましたが
何の何の、絶対に音楽がかかったらノリノリですよ。

今回はニカラグア風のアレンジということで非常に興味深いです。

是非是非、お立ち寄り下さい。

詳しくはJICA地球ひろば(広尾)HPをご覧下さい。

日時: 12月4日(金曜)18時から20時

会場: JICA地球ひろば 1階 市民のひろば

定員:
    30名

参加費:
    無料

講師より:日頃の運動不足に悩まされている皆様、
      ダンス好きの皆様、何よりニカラグアの風を感じてみたい皆様、
      お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニカラグアアレンジのサルサ@JICA地球ひろば マテ茶 愛好会 (Somos Materos)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる